インテークマニホールドの価格♪センターインマニの評価 | アプリオエンジンが格安~!

交換後はセル一発!まだまだ頑張ってくれそうです。使用上は問題ないとは思いますが パイプとマニホールドが接続する辺りの内側がこの個体だけかもしれませんか剥離しているところがありました。ショップだと!工賃込みで!5.6千円掛かるようです。

イマが買い時♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

アプリオ エンジン インテークマニホールド インマニ センターヤマハ ジョグ アプリオ ビーノ エンジン型式A113E用【排ガス規制後】5BMインテークマニホールド【JOG/aprio】【インマニ】 バイクパーツセンター

詳しくはこちら b y 楽 天

ヤマハはここが劣化していることが多く交換後快適です!亀裂の入ったSA16J純正のインマニと交換するために購入しました。乗っみた感想はて驚きのひと言です。しかしエンジンの熱で焼かれていたと思われる取り付けネジが硬くて苦労しました。金額を考えると仕方ないのかも。しかしよく見ると純正品との差が歴然です。とても良い商品でした。オイルホースの交換をするとき序でにマニホールドを見たら少しひび割れていたので交換しようと思います。このごろ始動性や加速がイマイチだったので分解してみると、うわさ通りこのパーツがヒビだらけ!十年近く頑張ってくれたのでしょうがないのかな。自分で交換したけど、簡単でした。リモコンJOG(SA16J)のインマニが割れていたのでこちらの商品を購入しました。形状などは全く問題なく取り付けられます。ちょっと高いけどオススメです)をかけて一晩放置ののち、プラハンマー(折らないよう加減しつつコンコンする)でなんとかクリアできました。安いので、破損時の予備に他の商品と同時購入。とはいえ原付程度ならさほど問題はないとは思いますが、気になる方はヤスリ等でバリを取り除くなどの加工をした方がいいと思います。SA16jのジョグにて交換!古い車体のジョグは交換が基本のようですね、新品部品の供給はありがたいです。価格で購入しましたが!純正品は経年劣化で割れてきますので!交換が必要です。4年前に同じ物を交換しました。今まで6年で30000km走っていて最近始動性が悪いなーと思ったので交換しました。バイクをバラスコツさえ分かれば簡単です。あともう一点驚いたことは低速トルクの増大です。純正部品とかわらない位良いです。外側はともかくとして混合器の通る部分にかなりのバリがありお世辞にもなめらかとは言えません。交換は素人の私でも容易にできました。商品は良いですよ。商品自体は安くて良いのですが、送料が高い!!考え物ですね。まだ使用していません。全く問題なく取り付けが出来ました。安いのでひび割れを見つけたら即交換が正解だと思います。少し残念でした。内側にバリが少し出てますが普通に使用できそうです。ただ!一月間ぐらい使用していて今のところ不具合は無いようです。今までの始動は「しゅるるるるる・・・しゅるるるる・・・ぶーん」という感じだったのですが交換後は一瞬でエンジンがかかりました。書かれてるようにバリがありますが価格を考えればかなりおすすめです!交換用に2つ買いましたが、1個分で2つなんでお買い得です。潤滑剤(ワコーズのラスペネ。ほっておいて焼き付きでもしたらゴーン!と修理代がかかると聞きますし。。正直そんなに改善は望んでいませんでしたが驚きの変化でした。